おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

満員御礼の月曜日♪




昨夜は、近年五反田の
東口に越して来たらしい
某企業様のお魚宴会
f0033986_1612061.jpg

まずは、柚子たっぷりの
カツオのタタキから
f0033986_16121282.jpg

お刺身の盛り合わせ
イサキを中心に釣りモノのワラサや
サクラマスに子持昆布などなど・・・・
f0033986_16122178.jpg

赤エビやツブ貝なども合わせて豪快に
f0033986_16122612.jpg

ドドドドーン・・・と
奥の個室貸切にて盛り上がって頂きました
(^O^)/

手前のお席も満席でしたので
おまつりデビュー写真が撮れなかったのが
心残りです ^_^;  また次回に♪

f0033986_16123936.jpg

卸したてのワラサのハラミをメインに
2人前をコジンマリ♪盛りつけて
f0033986_1613171.jpg

おまつりデビュー♪ §^。^§のお二人様
吟醸セット♪を楽しみながら
f0033986_16131062.jpg

この日はアンコウ鍋のリクエストでしたので
生アン肝たっぷり♪で堪能して頂きましたぁ~♪

f0033986_16133136.jpg

膨大なお刺身の盛り合わせを
あっという間に平らげて
何か鍋は出来ますか?・・と
盛り上がっていた、御近所の皆様♪
f0033986_16134532.jpg

ブリ!と呼んでも可笑しくないサイズの
デップリしたワラサをその場で解体 (*^^)v
f0033986_16135070.jpg

ぶ厚く切ってハラミと
f0033986_16135227.jpg

背中側の味の違いを楽しんで頂きました
f0033986_16141182.jpg

そして、最近良くお出で下さる
お刺身大好きなイケてるTVマン♪達にも (^O^)/
f0033986_16141892.jpg

この後、男気ジャンケン
誰がラーメンを4杯食べるか勝負しておりました ^_^;

あのあと、どうなったのでしょうね?


月曜日から御予約にて
満員御礼のスタートを切った
おまつり本舗

本日も、御予約にて
ほぼ満席です

明日も御予約沢山でほぼ満席
気合い入れて美味しいお魚を
バンバン解体したいと思います

今週は木曜日が空席がまだ少し御座います!
・・・狙い目かな?


19時を過ぎますとお刺身造りに忙しくて
電話に出れない場合が
最近度々起こっております ^_^;

御予約のお電話は
03-3492-5887
できましたら
17時前か23時以降にお願い致します



[PR]
by omatsurihonpo | 2013-01-29 16:16 | おまつりデビュー(^o^)丿