おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

雪見酒の日・・・?



年に一度!

おまつり本舗のお店の前に
雪が積もった、その年の最初の日


20年以上前からその日は
雪見酒の日として

厳選の日本酒が、なんと半額にて飲める!
・・と言うスペシャルイベントを開催しております

今回の目玉商品は

f0033986_16225192.jpg


艶やかで美味しい栃木県の鳳凰美田
純米吟醸無濾過生詰 愛山キモト仕込を始め
ご覧下さい・・・・ (p_-)・・・なんと
f0033986_1623158.jpg

平成2年の不老泉純米大吟醸秘蔵古酒や
喜楽長のフラッグシップ天保正一
大吟醸金賞受賞酒14BYなどなど

各種を半額にて大サービス! (^^♪

f0033986_1623380.jpg

お刺身も、もちろん万全です

今朝の状況では五反田!
雪が積もるのはどうかなぁ~?って感じでしたね

もし積もっていればこれらがすべて
半額です



あ”っ!・・・そうそう
出品酒を探しにお店の冷蔵庫をゴソゴソ
やっておりましたら

凄いブツを奥の奥から見つけ出しました
f0033986_16231077.jpg

神亀の純米生酒・・・しかも・・・・
f0033986_16231774.jpg

1998年物 \(~o~)/

おまつり本舗の冷温冷蔵庫にての
長期熟成ですので
滓も全く出ておりません (^^♪


これは、正直
値段が付けられませんので

次回
神亀の秘蔵酒を楽しむ会にて
皆様にご賞味願おうと思います


おまつり本舗
・・・五反田界隈の
日本酒フリークの間では

お宝本舗と呼ばれているらしい (^_^;)


[PR]
by omatsurihonpo | 2013-02-06 16:23 | イベントのお知らせ