おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

超~満員にて <(_ _)>



毎週金曜日は
19時半には満員御礼にて
20時前には入店規制が出るほどの混雑ぶり


奥のお部屋にもフリーで15名
手前の丸テーブルにも13名
それがほぼ同時刻での御来店
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ようやくカメラを手にしたのは
23時ころになってからでした ^_^;
f0033986_1347312.jpg

御予約のお客様の中に
お誕生日の方がいらしたので

くす玉!割っちゃいました (^O^)/

8名様での御予約にて
時間無制限・日本酒飲み放題プラン
f0033986_1347484.jpg

お刺身は、軽くこのくらいの量を2皿
f0033986_1348595.jpg

1名欠員が出るも女子率高く
5名全員が綺麗どころ (^^♪
f0033986_13481148.jpg

14銘柄を飲みきり、
最後にはお祝いのカヴァも ( ^^) _旦

楽しいお祝いの宴でしたね♪


旧知の呑み仲間も御予約にて一番乗り
リクエストはゴッコ鍋でしたが
低気圧の前線通過でゴッコが入手できず

f0033986_13483133.jpg

代わりにドンコアンキモどっさり入れた
特製のお鍋をお造りしましたら
・・これが大好評~ (^O^)/
f0033986_13485226.jpg

土曜日に御来店のケラケラ笑う
お綺麗な水戸女子♪

ジモティ・・・ながら、ドンコは初めて食べたらしく
その美味しさに\(◎o◎)/!
・・・って感じで、大喜び♪

御近所さんらしく、
また一人日本酒女子が増えましたね♪

4月開催の春の宴にも参加したいと言ってました

今週末の金曜日も満席が予想されます
おまつり本舗に行ってみたい!とお考えの方は
御予約が無難です

03-3492-5887
お電話はこちらまで



[PR]
by omatsurihonpo | 2013-02-09 13:45 | おまつりデビュー(^o^)丿