おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

限定100尾 (^o^)/



三連休!
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?



年末年始・・・・からずっと
忙しかったおまつり本舗

祝日の昨夜は、本来なら営業日でしたが
昨夜は店の奥にある巨大な冷凍庫の
霜取り作業・・・大事な作業なのです

実はこれに3時間を費やしておりました


取り出した氷の塊はシンクに2つ分
およそ40キロ! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
繁忙期・・・良くこれで頑張ってくれました

さて、冷凍庫もスペース確保したので
春に向かって
新たなる旨いモノを大量調達!


まずは
久々に登場~ (^O^)/
f0033986_1516437.jpg

この時季♪の
デップリ脂の乗った大羽イワシ

こう見えて一尾22センチ以上あります
コレをなんと380円にて
100尾限定にて大奉仕致します

メルマガ読者さんには合言葉で
更に驚きの価格で大奉仕!


これが、また日本酒に良く合うんです ^_^;

今週の木曜日までには完売するでしょうから
3日間の勝負ですね!



更に今宵は
先日の蔵元を囲む会
参加出来なかった皆様にも
その旨さ♪を知って頂こうと
f0033986_15173722.jpg

ヨイキゲン各種を大放出致します
f0033986_15174681.jpg

ほらっ♪
f0033986_15174854.jpg

ほらっ♪
f0033986_15175382.jpg

ほぉ~ら♪ ( ^^) _旦

見慣れないラベルもあるでしょう?

ヨイキゲンの蔵元を囲む会の様子は
こちら ↓↓
http://omatsuriho.exblog.jp/18573352/

スペシャルプライスで飲めるのは
今日、明日の2日間のみ!

小銭持って全員ダッシューーー! WW



[PR]
by omatsurihonpo | 2013-02-12 15:21 | イベントのお知らせ