おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

満員御礼の水曜日♪



昨日は御予約が
6名様と7名様の2組のみ!

・・・・で、全身全霊を傾けて
お魚捌き始めても余裕のよっちゃん
 (^O^)/・・と思っておりましたが、

フタを開けてビックリ!!


開店時間の18時にはすでに
フリーで2組様・・・に

その後続々 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

f0033986_1513392.jpg

3人前
f0033986_1513992.jpg

2人前のお刺身から始まり
f0033986_15131948.jpg

追加の2人前♪サワラやニシンのお刺身
f0033986_15133520.jpg

そしてキビナゴや生サバに
透き通ったヤリイカなど
5人前を特大のお皿に (*^^)v
f0033986_15135026.jpg

更に3人前4人前
f0033986_15135486.jpg

5人前4人前が2皿
f0033986_15144098.jpg

フと顔をあげて客席をみれば
19時前にて、すでにほぼ満席にて
入場制限の出る忙しさ!!
\(◎o◎)/!
f0033986_15144557.jpg

20時スタートの7名様は
K県の某TV局の方々
f0033986_1515158.jpg

奥の丸テーブルまでギッシリでしたね
f0033986_1515799.jpg

いつも御贔屓有難うございますぅ
f0033986_15151385.jpg

お一人激枕しましたが、お馴染さん
今宵も絶好調~ (^O^)/
f0033986_1516586.jpg

綺麗どころに目がくらみ
ピンボケになってしまった私のデジカメ ^_^;
f0033986_1516952.jpg

熱き語らいは北海道族の皆様

おまつりデビュー (*^^)v



スタートダッシュが早かったので
後半はホールに出てお客様と
お話が出来たり撮影も出来!

この日も大変盛りあがりました


この日呑み切られた日本酒
なんと16升 (●^o^●) 
素晴らし過ぎます皆様


本日、木曜日は御予約が
遅い時間に2組様のみ!!

なので、反動で明日の金曜日は
早い時間からまた
満席になる気配濃厚です


現時点では3テーブルの空席が御座いますが
金曜日!
おまつり本舗に突入予定の皆さま
03-3492ー5887まで
御予約されてからの方が無難ですよん

ちなみに先週の金曜日です ↓↓ クリックを♪
http://omatsuriho.exblog.jp/18592854/
大きな丸テーブルから奥の個室も満席にて
デジカメ持ち出せましたのは
大方のお客様が帰られた
23時を遥かに回ってからでした ^_^;


お電話は
03-3492-5887
こちらまで

[PR]
by omatsurihonpo | 2013-02-14 15:18 | おまつりデビュー(^o^)丿