おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

満員御礼の水曜日 (^^♪



早い時間から
ご予約にて、東口の御近所様
f0033986_1635754.jpg

日本酒宴会にて
おまつりデビュー (^O^)/

正面の大きな背中は常連のH山氏 ^_^;
f0033986_16353231.jpg

呑む前からテンションMAXの謎のお二人さん

f0033986_1764341.jpg

今季ハツモノのニシンの切り込み!食べ
さらにヒートUP (^^♪ 楽しい夜でしたね
f0033986_16354548.jpg

大望年会以来・・・のSさん
カナダからの一時帰国中のお友達さん

深夜遅~くまで有難うございましたぁ♪

f0033986_16354957.jpg

カウンターを占拠して
オトナシぃ~ク呑みまくる常連組 (●^o^●)

チラリと写ったバイトちゃん♪
今日28日がお誕生日デス
おめでとう~ ( ^^) _旦・・・いつも有難うね♪
f0033986_163556100.jpg

日本酒好き♪なご近所さん
おまつりデビュー (^O^)/
f0033986_1636122.jpg

こちらも日本酒に造詣が深い
御近所のデルタ地帯で活躍する皆様
おまつりデビュー (^O^)/
f0033986_16361183.jpg

本日は、珍しくも新鮮なカジカを大量入手
ホッコリ美味しい白身魚で
味噌仕立てのカジカ鍋が最高に美味しいデスよん!
北海道や青森では
別名、ナベコワシ♪とも言われております

呼び名の由来は、あまりにも美味しいので
鍋を壊しちゃうほど
皆でカジカ鍋を突つきまくってしまうから・・・・

北国では定説となってる本当の話です (^^♪

一度召し上がってみてください
日本酒をたっぷり呑んだ〆の一品として
寒い夜には最高ですよねー(^O^)/

明日は金曜日!
毎週あっという間に満席になります


今回は特に↓↓これだけの日本酒が目白押し!ですので
http://omatsuriho.exblog.jp/18698570/
日本酒好きさん♪大挙襲来の予感 ^_^;

ご来店をお考えのお方は
03-3492-5887 
お電話にてご予約がBEST♪ ですよぉ~ (^^♪


うぅ~ん、それにしても
最近日本酒好きの綺麗どころさん♪が増えてきました

華やかで嬉しい事です (^^♪


[PR]
by omatsurihonpo | 2013-02-28 16:37 | おまつりデビュー(^o^)丿