おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

超~満員御礼の金曜日




昨夜は18時半スタートの御予約の
f0033986_1740037.jpg

3名様分を皮切りに
f0033986_17401543.jpg

19時スタートの3名様分
f0033986_17403174.jpg

オープン時間から突入のフリーの7名様分
f0033986_17403260.jpg

4名様分が2皿と3名様分
・・・・で、この時点で顔をあげたら
お席がすでに満席に 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
f0033986_17405679.jpg

時計の針は19時半前を示しておりました
f0033986_17403612.jpg

さらにドッカン
f0033986_17403970.jpg

ドッカンドッカン
20時スタートのお客様の分をお造りし

お刺身の追加オーダーも頂く♪など
嬉しい悲鳴も有り!・・・で
なんと \(゜ロ\)(/ロ゜)/
20時半にはお刺身用のお魚が
モノノ見事に完売してしまいました


早い時間帯には当日予約の電話も
ジャンジャンかかって来ましたが
電話に出る事も出来ず放置プレー ^_^;

だって、この有様ですから
どうしようも無いですよね♪

何組か帰られました頃、ようやく
私もホールに出てご挨拶 (^^♪
f0033986_17412582.jpg

お馴染さんのK様は本日は女子会
つや姫からのスタートで日本酒バンバン♪の
おまつりデビュー §^。^§
f0033986_17415718.jpg

ご近所のN様はヘンガオのリクエスト♪で
おまつりデビュー (●^o^●) 
楽しかったですねぇ~♪
f0033986_17421553.jpg

常連さんもお仲間誘って
おまつりデビュー (^O^)/
FBでおまつり本舗に【イイね】を
押して下さってたらしいK様達と (^^♪
f0033986_1742276.jpg

こちらも日本酒がお好き♪という
K様10名グループ
おまつりデビュー(^O^)/ ・・のワンショット
f0033986_17425614.jpg

この日、呑みきられた日本酒の空瓶は
なんと一升瓶15本
まさに予感的中!
http://omatsuriho.exblog.jp/18706443/
・・・でしたが、雨が降らなければ
後半の入れ替え後、さらに
どんな展開になっていたか ^_^;
f0033986_1743197.jpg

前日からの分を合わせると
驚くべきことに27本の空瓶
翌日酒屋さんの回収に出しました

これだけの客数で
呑みきられたのは
瓶ビールが1ケースだけ!
そして、20リットルの樽生2つだけ

そして日本酒27升・・・(●^o^●)


皆さん、凄過ぎ!ですわ
f0033986_1743931.jpg

ほとんどの食材も完売致しましたので
夜中に、翌日分の南蛮漬け♪の仕込み作業

一晩経って、今夜は
更に美味しくなっている事と思います


さて今夜は、アンコウ鍋のリクエスト♪と
クロムツのしゃぶしゃぶ♪のご予約有り

フリーのお方はクロムツのしゃぶしゃぶ♪や
カジカの味噌仕立てのお鍋♪が楽しめます


土曜日のおまつり本舗は
19時オープン♪
今夜も気合い入れて
頑張りますよぉ~ (^O^)/

ご予約は
03-3492-5887 迄

お待ち致しておりまーす

[PR]
by omatsurihonpo | 2013-03-02 17:45 | おまつりデビュー(^o^)丿