おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

満席の土曜日 (^_^;)



土曜日は19時スタートおまつり本舗

ご予約にて、早速リクエストの
f0033986_19532187.jpg

アンコウ鍋からスタートしたのは
f0033986_19542539.jpg

一白水成の蔵元、渡辺さんにソックリな
こちらの方々♪・・・・いやぁ~ 似てます 
ビックリしました (^_^;)

そしてお刺身の盛り合わせから
f0033986_19533149.jpg

日本酒いろいろと楽しんで下さった
優しい口調の北海道弁のご近所様
f0033986_1955190.jpg

おまつりデビュー♪・・・の
まとも過ぎるリアクションに
テイク2で、

変顔で、行きましょうかぁ?・・と言ったら
f0033986_1955992.jpg

(●^o^●) うゎははは 完璧です♪
有難うございました。楽しかったデスねぇ~♪

ニシンの切り込み♪も制覇し
完璧なるおまつりデビュー (^_^)/~



別テーブルでは、しゃぶしゃぶリクエスト
まずは、生ワカメのしゃぶしゃぶ♪からスタートし
f0033986_19534027.jpg

この日のメインは、なんとクロムツ♪・・・を 

お魚好きサン達だけに
たいそう喜んで戴きました (*^^)v

お刺身からスタートし
f0033986_19564628.jpg

カウンターで日本酒をグビグビ♪は
f0033986_19552170.jpg

常連さんのお知り合い♪らしく
ナメロウをサービス♪・・・で
おまつりデビュー (^_^)/~

21時のご予約にて
f0033986_19564025.jpg

お刺身から、もろもろ楽しんで頂きましたのは
f0033986_1956761.jpg

花巻美人♪青森の若き企業戦士たち

お一人は4月から東京人になるらしく
バリバリの津軽弁を
どうコントロールゆくかが楽しみ

大都会を舞台に目一杯羽ばたいて下されぇ♪


中野、五反田周辺の大家さん
ただ今、不動産物件物色中ですよ~(^_^)/



忙しい時間に入れ替わりもあり
おまつりデビューの写真を写せなかった方々
またの機会に宜しく
・・・ですねぇ~ (^_-)-☆



[PR]
by omatsurihonpo | 2013-03-03 19:48 | おまつりデビュー(^o^)丿