おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

いよいよ今週末の土曜日♪




4/8時点 五反田の目黒川沿いにある
おまつり本舗の前の桜は
f0033986_16592234.jpg

こんな状況で、今週いっぱいが見ごろ♪

・・・毎年、開催日あたりは、
f0033986_15165148.jpg

このぐらいに咲き誇って
道路一面がピンク色に染まります ヽ(^o^)丿

目黒川沿いの桜並木は殆どが散ってしまいましたが
ここだけは元気 (^^♪

なぜなら、それは、お店の前の7本だけ
遅咲きの八重桜なのです♪


   (^_^;)・・・・と言うことで



4月13日(土曜日)の夕方、貸切にて
おまつり本舗・恒例
春の宴(うたげ)
を開催致します

詳細は↑↑こちらをクリック!!

今回はイベントレギュラー陣、多数が
所要で欠席連絡あり・・・で少人数での
開催になりそうですが、お構いなしに
旨いお魚バシバシ用意致しまして
和気藹々と楽しもうと思います


美味しい日本酒のお好きな方
参加お申し込みを
お待ちいたしておりまぁ~す  (^O^)/



おまつり本舗からは、アノ
素ん晴らしいお酒も協賛!

この日が初お披露目です

ジックリと味わって頂きたいですね
(^^♪

極上モノの日本酒が揃う日
楽しく盛り上がって行きましょう♪



お一人様歓迎です♪
勇気を出して
03-3492-5887
おまつり本舗♪に電話をしてみてね (^^♪




[PR]
by omatsurihonpo | 2013-04-08 16:58 | イベントのお知らせ