おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

釣り仲間がご来店♪



昨夜は、若くして神奈川県下にチェーン展開する
高級飲食店の総料理長がご来店♪
ゆっくりと、おまつり本舗のお魚料理
楽しんで帰られました (^o^)丿
f0033986_16452111.jpg

実は、凄腕の釣り仲間でもあり、この時期
つい先日も、松輪沖で鯛やイナダ
バシバシ釣っていたらしいです・・裏山死す WW
f0033986_16452796.jpg

日本酒も沢山堪能していただき
おつまみもお任せ♪でしたので
肴にマテ貝の塩焼き本マグロの竜田揚げなど (^^♪

楽しい夜でしたね♪
お連れ様からFBでリンク申請も頂きましたよーん♪

別テーブルでは、久々登場の常連さん♪
f0033986_16453180.jpg

お魚沢山召し上がっていただき
久々の日本酒三昧 (^^♪

外国旅行のお土産に・・・・・
f0033986_16453824.jpg

なにやら素敵なものを頂きました

これで、磨いてもっと男っぷり上げろ!
・・・って事でしょうかね? (^_^;)

ありがとうございました♪

[PR]
by omatsurihonpo | 2013-04-10 16:44 | おまつりデビュー(^o^)丿