おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

満員御礼の金曜日♪




これ、なんだかわかりますかぁ?

f0033986_1573439.jpg

(p_-) ジィー



実は、寒グレ(メジナ)の白子なんです
\(◎o◎)/!デカッ
f0033986_1574364.jpg

2キロはあろうか?と言うメジナ
この時期は、主に主食は海苔♪なので
脂が乗ってて寒グレと呼ばれ希少な大型のメジナ

お刺身を作るべく、昨夜解体したら
中から、でっかい白い塊が出てきたものですから
大喜び(^O^)/

・・・別に私が食べるわけでは
無いのですけどね (^_^;)


18時半からのご予約宴会の皆様に
f0033986_158179.jpg

大皿にて、2人前4皿3人前1皿♪
・・と11人前ガッツリお刺身宴会♪スタート

そして、東口の大病院に勤務する
ナース軍団にも (^O^)/
f0033986_1581027.jpg

お話をすると北海道の室蘭ご出身らしく
お魚大好き!にて、特大ニシンの塩焼きから始まり
別バージョンの刺し盛りも追加オーダー
楽しく盛りあがった女子会♪でしたね


・・・そんな、こんなで20時には満員御礼にて
入場規制させていただきました
<(_ _)>
・・・毎度の事ながら
金曜日はご予約が無いと
おまつり本舗に入ることは非常に難しくなってきました
(^_^;)



そんな中♪・・懐かしい顔が
\(◎o◎)/!
f0033986_1581989.jpg

おまつり本舗が現在のスタイルを
築くきっかけになった一言は、この方♪
画面右の猪野ちゃん

おまつり本舗で皆が旨い酒楽しめるのも
私が今あるのもアナタのお陰です


感謝~ <(_ _)>

左のmakiちゃんも昔から変わらずお綺麗で
(^^♪

全力を出し切って対応した金曜日でしたが
同時刻にドドドドーを御来店が重なったため
単品オーダーに全て対応しきれ無かったのが
心残りです (^^ゞ


この寒グレの白子は今夜の
https://www.facebook.com/events/451471744926248/
おまつり本舗【春の宴】にて
私が一番好みのお酒だ♪と
各自持ち込みの酒の中から
選ばれたお方に白子天麩羅にして
召し上がっていただこうと思います



さぁ、あと3時間でスタートだ!

[PR]
by omatsurihonpo | 2013-04-13 15:43 | おまつりデビュー(^o^)丿