おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

旬の食材がてんこもり♪




採れたての新筍が
f0033986_16211745.jpg

実家から届きましたぁ~ (^O^)/

どうですぅ? スペインの観光地
f0033986_16214032.jpg

サグラダ・ファミリアみたいでしょ?(^o^)丿

f0033986_16214773.jpg

穂先のやわらかい部位は、早速、
お刺身でお客様に召上って頂いております
f0033986_16221024.jpg

筍♪・・と言えば、カツオも極上品♪
切り口が七色に輝く
爽やかな味を堪能して頂きましょう

ワラサの兜焼き♪
天然カンパチの兜焼き♪です
f0033986_16221512.jpg

こうして
食べ比べられるのも幸せですね (^o^)丿

リクエストにて
f0033986_16222085.jpg

クロムツのシャブシャブ♪も(*^^)v
f0033986_16222517.jpg

4名様でしたので大皿2枚でドーン♪と
豪快に極上のお味を堪能して頂きましたぁ~♪

出張、出張で忙しいさなか、グルメな常連さんが
手土産持参でご来店♪ 
f0033986_1622486.jpg

サグラダ・ファミリアの一棟をお返しに♪ (*^_^*)
いつもありがとうございますぅ♪



これは、鰯(イワシ)じゃ無いんです♪ 
何だと思いますぅ?(p_-)
f0033986_16223894.jpg


お刺身用の極上生ニシン♪

滅多に手に入りませんが
f0033986_16224229.jpg

この日はこんな感じでお刺身で楽しんで頂きました


さあ、今夜は金曜日!
しかもGW前!・・にて、混雑が予想されます

16時現在でテーブル席が
2つほど空いてはおりますが
20時前には満席になり、
入場制限が出る気配!

(^_^;)

ご来店をお考えのお方は
おまつり本舗
03-3492-5887
 へ
空席状況を電話してからのほうが
宜しいかと思います

なお、GWの営業状況は、
http://omatsuriho.exblog.jp/19267263/
こちらをご覧下さいませ

[PR]
by omatsurihonpo | 2013-04-26 16:44 | おまつりデビュー(^o^)丿