おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

満員御礼の金曜日 (^O^)/



例の如く・・・・

おまつり本舗の金曜日
激しく激しく
満員御礼にて20時から
入場制限させて頂きました
<(_ _)>

忙し過ぎて、料理の写真も

撮れたのはこの一枚のみ ^_^;
f0033986_16421967.jpg

カウンターにて
舟盛り♪のお刺身を楽しんで頂きましたのは


こちらの綺麗どころ♪ §^。^§
f0033986_16422890.jpg

食べログを見て、気になって
いらっしゃったらしい
割と御近所さん♪・・・らしいです。

地元の隣町の酒蔵が作った
日本酒ベースの桃サクランボ♪リキュール
初体験 §^。^§


有難うございました。
また、来てねぇ~ (^O^)/


この日、呑みきられた日本酒の空瓶です
f0033986_16423676.jpg

その他、開封した一升瓶


数知れず・・・(●^o^●)


いやぁ~凄い一日でした♪ 



GWに突入致しましたが
本日、土曜日も
おまつり本舗は元気に営業致しております


本日の
GWスペシャルメニュー は

なんと、禁断の生シラス丼 (^O^)/

日本酒の肴になるように
ご飯は少なめ!に

生シラスはタップリ乗せて
650円 (^O^)/

限定10人前ですよぉ~

朝掘り筍の旨煮♪もオススメでっす

ご予約は
03-3492-5887
おまつり本舗
  まで


[PR]
by omatsurihonpo | 2013-04-27 17:02 | おまつりデビュー(^o^)丿