人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

桜前線が故郷青森に到達するこの時期!

疲れました、肉体労働つらいです  ← よしかつ船長ぉ~!!!  

言ってくれれば手伝いに行ったのにぃ~!!
赤い船の時はお声かけてね! ずいぶんとお世話になったものぉ~ (^_^;)



関東周辺海域は真鯛のノッコミ時期!

先日釣れた真鯛は、伊豆大島沖の水深120メートル!
産卵が終わった後らしく、お腹はホッソリと・・・

桜前線が故郷青森に到達するこの時期!_f0033986_1628135.jpg


アイラインと薄いシャドウの入った
愛くるしいお目目が瞬きもせず、私を見据えましたが
躊躇せずに一刀両断!!

天然真鯛のしゃぶしゃぶ・・・と相成りました~ (^O^)/

桜前線が故郷青森に到達するこの時期!_f0033986_16282588.jpg


美味しそうでしょう?
どう?一口食べますか~?

あぁ~ん (^O^)

・・・・・・・・・・・・・爆

あたまはナシ割りにして、兜焼きが一品

桜前線が故郷青森に到達するこの時期!_f0033986_16285637.jpg


そして、今が季節の筍を使い兜煮にしてみました。

限定2名様のみ!・・・そりゃそうだ ^^;


GW直前の金曜日の今日28日!!

本日は8キロの天然ぶりを解体致します。

もちろんメインは鰤しゃぶ!!!
大人気の兜煮は早い者勝ちですね~!!

一尾がかなり大きいので、今日明日ぐらいまでは
大丈夫かなぁ?

オフィス街にてすでにGWに突入した感のある
五反田ですが、今日も精一杯頑張りますよ~!! (^_-)-☆


※ GW期間中も休まず営業~!!
ご来店の方全員にスペシャルなチケットお持ち帰りいただきま~す (^^♪ 



極めて私信 (^_^;) 
5/6 20時頃、中国に出張していましたハヤブサの沖島さんが
一時帰国し、お店に来ます! 釣り関係のお知り合い!飲み仲間!
予定がもし空いてましたら、顔見に来てくだされぇ~!!!

えっとぉー 翌日の7日(日曜日)は、巨大魚イシナギを釣りに
一緒に出かけます。釣果は期待しないで下さいね (^_^;)

当日の最終新幹線にて兵庫の本社に顔出し、翌日は機上の人!と
なり、中国の青島に帰ってしまうそうですぅ~!!!
by omatsurihonpo | 2006-04-28 16:21 | 今日の自信作