人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

幻の巨大魚イシナギ祭り♪開催中ですぅ




昨夜はスペシャルなお客様

長い付き合いの凄腕イカ釣り名人
お連れしたのは、首都圏でも指折りの
旨いお好み焼きを食べさせてくださる
●●若女将さん
幻の巨大魚イシナギ祭り♪開催中ですぅ_f0033986_17164587.jpg

世界を股にかけて活躍する
舌の肥えた釣り仲間と
その筋の専門家
・・・だけに

解体したての巨大魚イシナギイサキ
イカもスルメとヤリデュアルコンボ♪
幻の巨大魚イシナギ祭り♪開催中ですぅ_f0033986_17174815.jpg

極上の釣りものゴマサバなど・・も


お土産に頂いた、スルメイカの船上干
幻の巨大魚イシナギ祭り♪開催中ですぅ_f0033986_1716521.jpg

日本酒に合うように、フンワリと仕上げ
ご堪能頂きました (^o^)丿

ご紹介頂きましたので、近いうちに
お伺いしようと思います


なんせ池上線ですから、五反田からすぐ近く!
・・・名物の大女将がいらっしゃるようですので
期待ワクワク・・・で口にチャック!です (^_^;)

食べろぐでもダントツ一位!を誇る
美味しいお店なので・・・●●(お店の名前)
知りたい方はDMでも下さいませ (*^^)v


奥の個室では・・・TVCMでも有名な
アノ会社の皆様が (^o^)丿ヽ(^o^)
カンパイ~♪♪・・とご宴会

記念写真を撮って欲しい♪と言われましたので
パシャ!
幻の巨大魚イシナギ祭り♪開催中ですぅ_f0033986_1718595.jpg

表情が硬かったので

テイク2・・・そして


テイク3


幻の巨大魚イシナギ祭り♪開催中ですぅ_f0033986_17181061.jpg

変顔も完璧に・・・
おまつりデビュー (●^o^●)

オリジナル画像は
motokoさんに送らせて頂きました (^^ゞ


さて、FBにて巨大魚解体の噂を
聞きつけて集まった常連各氏

・・・・・先週末は皆さん
九州やら長野やら新潟やら
各地に出向いて楽しく過ごしたようで

ツーリングの疲れが出たのか
はたまた飲み過ぎか?
幻の巨大魚イシナギ祭り♪開催中ですぅ_f0033986_17183589.jpg

珍しくカウンター撃沈のM氏

お祝いで持って来てくださった
幻の巨大魚イシナギ祭り♪開催中ですぅ_f0033986_17182843.jpg

静岡の銘酒 開運

一升瓶半分ほど空けて、楽しく盛り上がりました
これで運気UP・UPだね (*^^)v


さて、本日から
幻の巨大魚イシナギ祭り♪本格開催です
幻の巨大魚イシナギ祭り♪開催中ですぅ_f0033986_1635324.jpg

厚切りのしゃぶしゃぶ♪
最高に美味しいですよねぇ~♪


ご予約は
03-3492-5887
おまつり本舗  まで (^^♪




おまつり本舗
[活魚・海鮮]
都営浅草線五反田駅A1口 徒歩2分
〒141-0031 東京都品川区西五反田1-29-3 五反田シティーハイツ1F(地図
ぐるなびで おまつり本舗 の詳細情報を見る
※2013年6月11日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!

by omatsurihonpo | 2013-06-11 17:56 | おまつりデビュー(^o^)丿