人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

幻の巨大魚イシナギ祭り♪絶好調~♪


昨夜はご予約にて3名分
幻の巨大魚イシナギ祭り♪絶好調~♪_f0033986_16413416.jpg

大皿でたっぷりのイシナギを厚切りのしゃぶしゃぶ♪

ひとくち食べてうっひょ~!!!
感嘆の声を上げて立ち上がった!! (●^o^●)

イシナギは不味い!・・・って声を聞きますが
それは、美味しく食べる方法を知らない人たち!

鮮度管理して、各部位に対して
各種調理方法で仕上げれば

野性味のある濃厚な味わいの
チャンとした料理になるのです♪


残念な食べ方しかしていない方々が
あまりに多いのが不思議で仕方ありませんね♪

幻の巨大魚イシナギ祭り♪絶好調~♪_f0033986_16423410.jpg

別テーブルではお刺身4人前

さらに別テーブルにも
幻の巨大魚イシナギ祭り♪絶好調~♪_f0033986_16424279.jpg

青森から届いたガヤなど盛り込み・・4人前!

メンバーの中に青森ご出身の方がいらっしゃり
ついローカル話で盛り上がっておりましたら
ホタテの貝ヒモが食べたいだけど・・・と
おっしゃるので、一時間ほどして
幻の巨大魚イシナギ祭り♪絶好調~♪_f0033986_164322.jpg

リクエストドーン! (^o^)丿

これには相当喜んでくださいました (*^^)v

幻の巨大魚イシナギ祭り♪絶好調~♪_f0033986_16431011.jpg

。。。ということで楽しく
おまつりデビュー♪は、ご近所の皆様 (^_-)-☆
幻の巨大魚イシナギ祭り♪絶好調~♪_f0033986_16431691.jpg

この日、封切は
山田錦35%精米の土佐しらぎく♪純米大吟醸
くどき上手♪の赤ばくれん♪などなど
 ヽ(^o^)丿

最近アクセス数が以上に多いので
調べてみると (p_-)
幻の巨大魚イシナギ祭り♪絶好調~♪_f0033986_16432532.jpg

ちりめん山椒の作り方♪で検索して
おまつり本舗のブログにたどり着いている方が
多いのに気がついた
幻の巨大魚イシナギ祭り♪絶好調~♪_f0033986_16433264.jpg

ちりめん山椒の作り方!だけで200PV以上あり
その他のハウツーもそれなりに・・・
幻の巨大魚イシナギ祭り♪絶好調~♪_f0033986_16434848.jpg


料理ネタ書いたほうがHIT率が良いけど
なぜ、料理ブログじゃなくて、ここに来る?

???? まぁ良いか (●^o^●)

その、美味しいちりめん山椒の作り方は ここ ↓↓
http://omatsuriho.exblog.jp/16101251/
素人でも美味しく作れます♪ 太鼓判ポン♪


急遽、電話予約が入りましたので
これからお店へ走ります

後ほどコメント入れますね  (^_^;)



本日は、水曜日としては珍しく
お席が空いております

ご予約は
03-3492-5887
おまつり本舗  まで
(^o^)丿




おまつり本舗
[活魚・海鮮]
都営浅草線五反田駅A1口 徒歩2分
〒141-0031 東京都品川区西五反田1-29-3 五反田シティーハイツ1F(地図
ぐるなびで おまつり本舗 の詳細情報を見る
※2013年6月12日現在の情報です
ぐるなびぐるなび五反田のお店情報もチェック!




by omatsurihonpo | 2013-06-12 16:48 | おまつりデビュー(^o^)丿