おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

やはり・・・金曜日は (^_^;)



いやはや・・・・(^_^;)



f0033986_16563842.jpg




・・・・



f0033986_16564434.jpg




・・・・



f0033986_16564647.jpg




・・・・



営業時間中は忙しすぎて
写真の一枚も撮れませんでした



f0033986_16571330.jpg




・・・・・と、だいぶ、だいぶ遅い時間に



\(◎o◎)/!  なんと



f0033986_1657355.jpg

20年来の古参の常連さん!
(正確には17年前からの常連さん)

ひっさびさ♪に登場~ ヽ(^o^)丿
3年ぶりくらい?

つもる話も有り!有り!有り!・・・で
あっという間に閉店時間!

しかも、すでに終電終わっている

  orz・・・・・


ってな事で、東口のお店へ移動
f0033986_16575489.jpg

3時につまみ出され

次の店へ
f0033986_16575829.jpg

・・・・と、ここも5時に出されて



仕方なく解散! (^_^;)



Facebook
予想していた通りの展開になりましたが
全力を出し切った充実した一日でした


今夜は おまつり本舗 貸切にて
こんなイベントが!
http://omatsuriho.exblog.jp/19946799/

どんなお酒が集まるか楽しみです!

料理のメインは極上のキンメダイ!
そして、高級珍味●●●のタレ
さらに特製の●●●●●
生●●●●のビアフリッター

ほかにも、あれやこれや
美味しい酒の肴でマッタリ楽しんで頂きましょう

スタートは19時!

残り時間は正味1時間!
頑張りますぅ♪




おまつり本舗
[活魚・海鮮]
都営浅草線五反田駅A1口 徒歩2分
〒141-0031 東京都品川区西五反田1-29-3 五反田シティーハイツ1F(地図
ぐるなびで おまつり本舗 の詳細情報を見る
※2013年7月6日現在の情報です
ぐるなびぐるなび五反田のお店情報もチェック!




[PR]
by omatsurihonpo | 2013-07-06 17:17 | おまつりデビュー(^o^)丿