人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

八丈島遠征記録・初日



20日の土曜日 いよいよ当日です
八丈島遠征記録・初日_f0033986_15552969.jpg

お店の入り口に、
お知らせの張り紙をし一路八丈島
八丈島遠征記録・初日_f0033986_15555425.jpg

羽田空港から45分であっという間に到着です


すぐさま、チャーターしていた船に乗り
八丈島遠征記録・初日_f0033986_15561165.jpg

ポイント着くなり、第一投から本命のアオダイ

八丈島遠征記録・初日_f0033986_15561637.jpg

久々のご対面で嬉しいです
八丈島遠征記録・初日_f0033986_15561970.jpg

自作のウイリー仕掛けが良かったのか、次々と釣れます

八丈島遠征記録・初日_f0033986_1556364.jpg

手巻きリールで健闘中の紅一点 §^。^§

八丈島遠征記録・初日_f0033986_15563944.jpg

やりましたぁ~ (^^♪

八丈島遠征記録・初日_f0033986_15564743.jpg

なんと、\(◎o◎)/! ヒメダイまで

八丈島遠征記録・初日_f0033986_15573428.jpg

八丈島初参戦のY君
ちょっとグロッキーかなぁ? (゜o゜)

それでも楽しそうに頑張っていました♪

八丈島遠征記録・初日_f0033986_15574628.jpg

ポイント変えて、いよいよオナガダイ狙い

八丈島遠征記録・初日_f0033986_15574911.jpg

釣れましたが、小っさぁ~!! (゜o゜)

八丈島遠征記録・初日_f0033986_1557539.jpg

水圧に弱いのでリリースできません
美味しく食べてあげましょう

八丈島遠征記録・初日_f0033986_15575754.jpg

しかし、こんな水深で釣れるとは
いかに水温が低いか!って事でしょうね (^_^;)

八丈島遠征記録・初日_f0033986_1558149.jpg

午後釣り!・・・ちょちょっとやって
75リッタークーラーに、こんな感じでした (*^^)v

八丈島遠征記録・初日_f0033986_15583228.jpg

船宿に戻ってその日の慰労会

ビールが美味しかった事は間違いない!



・・・まとめ

八丈島3連戦初日♪

初八丈島のお方もいらっしゃいましたので
お魚と遊んで頂こう♪とコマセを使って
高級魚のお土産釣り
アオダイ、ヒメダイなどバンバン釣って
夜は船宿に戻って楽しい夕げ
お腹いっぱいに食べて呑んで一泊6800円

前夜仕事が終わるも後片付けで
一睡もしてなくて、早朝の一番飛行機で
八丈島到着し、そのまま日没まで
釣りをしてからの宴会でしたので
8時にはクタクタで爆睡しておりました (^_^;)

なんという充実感♪ 八丈島は素晴らしいです


二日目に続く・・・・
http://omatsuriho.exblog.jp/20121227/
ここ↑↑をクリックしてね (^_-)-☆




by omatsurihonpo | 2013-07-23 15:53 | イベントのお知らせ