おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

友あり遠方より来たる



土曜の夜! なんの前触れも無く
その人は突然やって来た
f0033986_83697.jpg


あははは(●^o^●)
相変わらず絶好調のようです

今週の27日  火曜日の夜
再度おまつり本舗に出現予定
だそうです。

この顔にピーンときたら
全員集合ですよぉ (^o^)丿





さて、実はその日、一年ぶりの誕生日を迎えた
アタリマエデスネ (^_^;) 
お馴染みさんの奥方のバースデイ食事会
3歳のおしゃまさん♪
6歳になったやんちゃ坊主♪と一年ぶりなのに
相変わらずお綺麗な奥様と
ご予約にて4人でご来店
f0033986_8362664.jpg

ウエルカムドリンクは高知県の梨を使った
日本酒ベースの美味しい【まるはりリキュール】

f0033986_836131.jpg

釣りものマグロやアカイカなどのお刺身に
f0033986_8361169.jpg

オナガダイのしゃぶしゃぶ♪などで
ゆっくりと楽しんでいただきました。

子供から
【パパ、ここの魚が一番美味しいね】
言われるのは本当に嬉しいです

いつも、そう言われるように頑張らなきゃ!って
改めて思いましたね♪ 



おじさんは、明日も頑張るよぉ~ (^o^)丿

[PR]
by omatsurihonpo | 2013-08-25 08:35 | おまつりデビュー(^o^)丿