人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

あまりに似過ぎて \(◎o◎)/!




昨夜、キンメのしゃぶしゃぶが食べたーい♪
リクエストされてのご来店のお客様♪

美人姉妹のお姉さん♪広末涼子のお子さん?
・・・と思うほど17歳くらいの広末さんにそっくりで
ビックリ \(◎o◎)/!

あまりに似過ぎて \(◎o◎)/!_f0033986_1117263.jpg


しゃぶしゃぶ♪の食べ方など説明すると
今どきの都会の子!らしくなく、
目をキラキラさせてジッとこちらを見て
説明を聞いて、一言一言うなずく動作に
意味も無くドキドキして仕事しておりました
 (^_^;)


妹さんも木村カエラの若い頃にそっくり!
世の中には凄い姉妹も居るもんなんですねぇ~♪

おまつり本舗に時々いらっしゃるお方の
お嬢様達です (*^^)v




そして
あまりに似過ぎて \(◎o◎)/!_f0033986_1116171.jpg


昨夜解体しました、前日に私が釣って来たカツオ君♪

あまりに似過ぎて \(◎o◎)/!_f0033986_1116554.jpg


切り身は生のメバチマグロまぐろの
極上赤身に匹敵するほどの綺麗な色
あまりに似過ぎて \(◎o◎)/!_f0033986_1116944.jpg


爽やかな味は釣りたてで船上で血抜きを
してきたから♪ (*^^)v

明日はヨシヒロ船長の船に乗って
さらに旨いカツオ釣ってきまぁ~す♪

by omatsurihonpo | 2013-08-16 11:15 | おまつりデビュー(^o^)丿