おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

プチプチ送別会&バースディ

f0033986_1140294.jpg

なんと常連のハギーが仙台へ転勤とな!
\(◎o◎)/! 寝耳に水

長い付き合いの鳴海ご夫妻と一緒に
しばしお別れのプチプチ送別会
f0033986_11403715.jpg

私から・・・転勤先でも運が開けますように・・と
開運の一年低温熟成の秘蔵酒


そして、長年のご贔屓に対して
f0033986_11404116.jpg

ヴィンテージの越の寒梅・大吟醸 超特選
f0033986_11404638.jpg

中々来れないかも知れませんが
思い出したら又いつでも来てねぇ
f0033986_11404638.jpg

 ハギィー (ToT)/~~~





・・・・で、こちらは、
f0033986_1141642.jpg

お刺身からスタートし、どうしても
このカンパチの姿造りの中骨が気になる
TEAM LINEの皆様と
f0033986_11411874.jpg

めっちゃテンションの高い
ダーリンが海外出張中のお姫様

実はお刺身を食べた後に
f0033986_11413789.jpg

大好物の大きなニシンの塩焼き♪
お店からプレゼントされゴキゲンに 
(●^o^●)



そして、このあと
f0033986_11413268.jpg

オナガダイのしゃぶしゃぶ♪へと移行し
〆のおうどんまでしっかりと食べて
盛り上がってた夜でした

miyoちゃん おめでとう (^o^)丿





[PR]
by omatsurihonpo | 2013-08-17 11:39 | おまつりデビュー(^o^)丿