おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

幸せそうで良いねぇ~♪



昨夜はお付き合いの長~い常連さん
転居して足が遠くなり
結婚後、初めて奥様をお連れになって
f0033986_1253625.jpg

仲良くおまつりデビュー §^。^§


極上のお刺身から始まり
f0033986_1252869.jpg

お肌がプルップル♪になる
活きてるコラーゲン♪♪ 

ゲンゲのお鍋をお召し上がりいただきました

また、上京した際に寄ってねぇ~ (^o^)丿


まさに【活きてるコラーゲン】
幻の魚・・・と書いて幻魚(ゲンゲ)と呼びます

身体のほぼ全部がプリップリ♪
この魚をお鍋にして、食べた翌日は
お肌がツゥルッツゥル♪・・煮込んで抽出された
滋養深いお出汁は日本酒とも最高に相性が良く
呑んだあとの〆にもピッタリ♪

【ゲンゲのお鍋】2名様分から・・・
ご予約があればいつでもお作り出来ます


[PR]
by omatsurihonpo | 2013-08-18 12:04 | おまつりデビュー(^o^)丿