おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

第59回・蔵元を囲む会開催のお知らせ



今回のゲストは
おまつり本舗とも長年にわたって親しいお付き合いを
させて頂いております、青森県最古
歴史を誇る日本酒蔵にて
銘酒【七朗兵衛】を醸す『岩木正宗』蔵元
f0033986_16472721.jpg

竹浪 令晃氏をお招き致しまして

第59回蔵元を囲む会♪
9月18日(水曜日) 19時30分
より開催いたします



昨年度の【ひやおろし】
目を見張る美味しさ!に仕上がり
青森県の同時期の同クラスの中でもピカイチの存在感

毎年、新酒の造りは年が明けてから!という
岩木正宗さん♪・・・さて、今年の出来栄えは如何に♪
f0033986_16473257.jpg


過去には別ブランド『七朗兵衛』のフルラインナップや
ヴィンテージを交えた『岩木正宗』の主要ラインナップを
この会でお披露目した事も有り、ドッシリとしたその酒質は
参加者に中々の高評価を受けましたね
http://omatsuriho.exblog.jp/16748243/
↑↑ 2011年開催時の様子です (^^♪


今後とも応援したく、17代目蔵元のご説明を聴きながら
f0033986_1647379.jpg

青森県の特産物や
おまつり本舗ならではのお魚料理をご堪能戴きながら

ゆったりと楽しんで戴きたいと思います

参加費 7000円
募集定員20名


人気のお蔵さんの為、定員に早期に達した場合は
キャンセル待ち♪にて承ります

[PR]
by omatsurihonpo | 2013-09-09 16:44 | イベントのお知らせ