人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

今年の釣り大会のターゲットは?



おまつり本舗の釣り大会
毎年好天に恵まれるのですが

釣果がイマイチ!と
言われてきましたが
一昨年のワラサ大会は大爆釣~♪


今年は一週間前が台風
今週も台風が迫ってきております

そして、
今年の大会のターゲットは!と言うと
難易度最大級のマグロ釣り!!

一日数回しかアタリが出ない
難しい釣り!です



この日は北風強く
船がバタンバタン言うほど暴れて
船釣り経験の少ない方には、
かなりシンドイ状況

・・・が、しかし道糸を
一気にビューン!と持って行く
大型のマグロは

この日、バースディフィッシングとなった
山田さんの針を咥えました!

そして、ビューン!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・で、一気にプツン!
(ToT)


以上・・・終わりました



他の人にはアタリも無く
結局、優勝はベテラン勢を差し置いて
【お魚に一番近かったで賞】
山田さんがGET!
今年の釣り大会のターゲットは?_f0033986_17133388.jpg


おめでとう御座いますぅ~ ♪


他の乗船客は
マグロをHITさせたものの
釣り上げる際にサメにイタズラされて
今年の釣り大会のターゲットは?_f0033986_17133785.jpg

見るも無残な姿に

慎重になって、
あまりゆっくりヤリトリしていると
必ずこうなります


リベンジしなくちゃね (^o^)丿


この日乗船した船は三崎いわき丸さん
船長のブログでは
こうなっております ↓↓ クリック
http://iwakimaru.exblog.jp/20446004/

お世話になりましたぁ~ (^o^)丿



by omatsurihonpo | 2013-09-24 17:10 | イベントのお知らせ