おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

第60回蔵元を囲む会 開催のお知らせ



高知県の人気銘柄【豊の梅】を醸す
高木酒造五代目ご当主をお招きし

来たる11月14日(木曜)19時半より
おまつり本舗にて【第60回目】となる
蔵元を囲む会♪を開催致します

f0033986_12315866.jpg

前回初夏に開催したときの様子は↓↓こちら
http://omatsuriho.exblog.jp/19933109/
高知流の宴の〆方動画も入れ楽しい様子が伺えますね♪

今回もなにやら飛び道具が出るようです

蔵元杜氏として造り!もこなすお方ですので
酵母の事から酒米の事など
何でも質問に答えて下さいます
f0033986_1232267.jpg


蔵のフラッグシップの大吟醸を初め
特別な限定酒など飲み放題にて
参加費・・・7000円当日払い

高知!と言えばカツオ!!・・って事で
極上のカツオを前日までに私が釣ってきて
皆様にご賞味願う予定です (^_^;)

f0033986_122837.jpg


勿論、お魚メインの酒に合うおつまみも
各種ご用意致しまして、楽しく盛り上がりたいと思います

参加できそうな方は、とりあえず【参加しますメール】
http://omatsurihonpo.jimdo.com/
コチラ↑ ↑ のフォームから送って頂き
仕事の調整はその後から頑張ってね (●^o^●)

ちなみに、一昨年【若女将】が登場した時の様子は
http://omatsuriho.exblog.jp/19886316/
こちら↑↑です(●^o^●)
 めっちゃ盛り上がりましたねぇ♪

締め切りはもうすぐです♪
f0033986_12315444.jpg

日本酒ビギナーさんも大歓迎♪
美味しいお酒♪
一緒に楽しみませんかぁ~? (^o^)丿



[PR]
by omatsurihonpo | 2013-10-17 12:37 | イベントのお知らせ