人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

ラッキーエビス \(◎o◎)/!



長野から大事なお客様が来るので
・・・と言うことで
ラッキーエビス \(◎o◎)/!_f0033986_15521059.jpg

この上なく新鮮なお刺身を
ドッカーン♪・・でスタートし
ラッキーエビス \(◎o◎)/!_f0033986_15522244.jpg

食べたことが無いであろう
マテ貝の塩焼き♪秋鮭の白子天♪などで
盛り上がり、本日のスペシャルアイテム
ラッキーエビス \(◎o◎)/!_f0033986_15522778.jpg

青森県の野辺地沖で釣れた
陸奥湾真鯛
=通称・ホタテ鯛のしゃぶしゃぶ♪を
ラッキーエビス \(◎o◎)/!_f0033986_15524211.jpg

堪能していただいたのは、常連の宮ちゃん♪
仲の良いお二人さん♪


・・・・で


あとから気がついたのですが

この時に飲んでいたのが
なんと10万本に1本の割合で出現する!という
ラッキーエビス
\(◎o◎)/!

良く見て、ここ ↓↓ 
ラッキーエビス \(◎o◎)/!_f0033986_15525033.jpg


真鯛が2尾いるでしょう?
普通は1尾なんです

おまつり本舗23年の歴史の中で
エビスビールは数多く飲まれておりますが
このラベルに気がついたのは
これでまだ、3本目!

呑んだお方は、いいこと有りそうですねぇ~♪
(●^o^●)v

by omatsurihonpo | 2013-11-18 16:06 | おまつりデビュー(^o^)丿