おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

フリーダイバーで女優の高樹沙耶さんが

おまつり本舗に、

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



f0033986_165518.jpg



さすがに女優さん!

メチャ小顔で綺麗ですわぁ~!! (#^.^#)

気さくで前向き!オーラが違いますね!


日本酒もイケるイケる
特別なお酒があるのを知人から聞き
ご来店!となりました。

飲んで一言!『うわぁ~何ぃこれぇ~!!!
いくらでもイケちゃうわ!!』

とても喜んでくださいました ヽ(^o^)丿


ただいま家造りに夢中らしい
高樹沙耶さんのサイトはこちら ↓
http://www.saya.jp/

画像は本人の同意を得ておりますが持ち出し禁止ですよ~!!




高樹さんはフリーダイビングの為の呼吸法修練の為

http://www.naruse-yoga.com/
今、五反田のここ ↑ の、ヨガ教室に通っています!


・・・・で、そのつながりで、近々反町隆史さんもご来店予定で~す!

釣り好きな彼!だけに話が盛り上がること必至!!
楽しみですわぁ~!!! (^^♪
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-05-11 16:06 | 記憶の片隅に