人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

目黒川沿いの桜も咲き、いよいよ来週末は、春の宴(うたげ)


朝からの強い雨と夜は雷を伴う雨で
大荒れに荒れた日曜日のおかげで、お花見の名所
目黒川沿いの桜も咲き、いよいよ来週末は、春の宴(うたげ)_f0033986_4462058.jpg

目黒川の桜は、今週一気に満開を向かえ

今週末にはおまつり本舗の前の目黒川
目黒川沿いの桜も咲き、いよいよ来週末は、春の宴(うたげ)_f0033986_4462933.jpg

散り行く桜で例年一面ピンクに染まり、終焉を向かえます


昨年4月8日時点 五反田の目黒川沿いにある
おまつり本舗の前の桜はこんな状況でしたね♪
目黒川沿いの桜も咲き、いよいよ来週末は、春の宴(うたげ)_f0033986_16592234.jpg



毎年、春の宴(うたげ)開催日あたりは
↓↓このぐらいに咲き誇って
目黒川沿いの桜も咲き、いよいよ来週末は、春の宴(うたげ)_f0033986_15165148.jpg

道路一面もピンク色に染まります ヽ(^o^)丿

4月の第一週で目黒川沿いの桜並木は
殆どが散ってしまいますがここだけは元気 (^^♪

なぜなら、それは、お店の前の7本だけ
遅咲きの八重桜なのです♪


(*^^)v・・・と言うことで



4月12日(土曜日)の夕方、貸切にて
おまつり本舗・恒例
春の宴(うたげ)
を開催致します

詳細は↑↑こちらをクリック!!

今回はイベントレギュラー陣、多数が所要で欠席連絡あり
・・・で少人数での開催になりそうですが、
お構いなしに旨いお魚バシバシ用意致しまして
和気藹々と楽しもうと思います (^o^)丿
目黒川沿いの桜も咲き、いよいよ来週末は、春の宴(うたげ)_f0033986_442147.jpg

このお酒は、おまつり本舗24周年お祝い
鳥取県の銘酒千代むすび岡空社長さんから戴きました

今年初めて製品化しました強力30%精米の純米大吟醸


せっかくなので、この機会に参加者の皆様に、まだ市場に
ほとんど出回ってないこのお酒を存分に味わって戴きたいと思います

※ 千代むすび蔵元を囲む会も5月24日開催に確定♪


美味しい日本酒のお好きな方
参加お申し込みを
お待ちいたしておりまぁ~す  (^O^)/



おまつり本舗からは、24周年の祝賀会用
某お蔵さんに特注した全国でも10本限りアノ
素ん晴らしいお酒も協賛!

ジックリと味わって頂きたいですね (^^♪

極上モノの日本酒が揃う日
楽しく盛り上がって行きましょう♪



お一人様歓迎です♪
勇気を出して
03-3492-5887
おまつり本舗♪に電話をしてみてね (^^♪

4月12日(土曜日)の夕方
おまつり本舗・恒例 春の宴(うたげ)

詳細は↑↑こちらをクリック!!

レストラン・飲食店


by omatsurihonpo | 2014-03-31 04:17 | イベントのお知らせ