おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

今年も大盛況に終わった【春の宴】

お店の前の八重桜が満開になった先日の土曜日♪
f0033986_16563293.jpg

恒例の【春の宴】を開催致しました。
https://www.facebook.com/events/516192158486694/

f0033986_16563922.jpg

いやぁ~見事な咲きっぷりでしたね

f0033986_16582531.jpg

今年の【春の宴】は生クラゲやサラダ等で軽くスタート

f0033986_16583152.jpg

茄子と胡瓜の揚げ浸し♪や黒毛和牛の牛筋煮込み♪や
揚げシュウマイ♪に・・・(+o+)・・・写真撮り忘れ
f0033986_1705259.jpg

初参加ながら立派に乾杯の挨拶をして下さいましたね

f0033986_1722451.jpg

お店からは、千代むすび♪純米大吟醸・強力30%
ヨイキゲン【おまつり本舗特注】大吟醸翠山スペシャルバージョン♪
 そして、釣り仲間のトッチィさんから24周年のお祝いに♪と加越の大吟醸生原【鑑評会金賞受賞酒】黒ノ瀬

f0033986_1723038.jpg

そして皆様持寄りの旨いお酒の数々・・・
f0033986_1723698.jpg

旨い酒はドンドン出て来まして
\(◎o◎)/! 後半はエライ事に・・・
f0033986_1724025.jpg


お刺身を造っている最中には
f0033986_1773117.jpg

大勢のパパラッチから攻撃されるも
f0033986_177335.jpg

なんとか振り切って
f0033986_16584064.jpg

お待ちかねのお刺身♪を、いつものように
ドドーン♪と豪快に! (^o^)丿
f0033986_16583541.jpg

今回は極上のカツオに赤貝、釣りものワラサ
天然カンパチ、ボイルホタル、生ホタルイカ
アカエビ、生シラス
・・・といった内容で♪
f0033986_17141997.jpg

この頃、すでに腰が抜けて立てないお方も出現!
【テンション上がり過ぎて♪飲みすぎ】W
f0033986_17326.jpg

私食べる人、私撮る人、私飲む人・・・・・などなど
f0033986_1731346.jpg

そして、爆睡する人や、ひたすら食べる人も・・で
みんなで大~盛り上がり(●^o^●)
f0033986_17483033.jpg

かのお方はトイレ前でも倒れて、要介護状態!
すかさず本職も出動しましたが、一緒に寝てる始末
 (^_^;)
f0033986_16584415.jpg

会も中盤に差し掛かり、登場したのが
殻付き牡蠣を豪快にカンカンに入れて♪の蒸し焼き
f0033986_16584749.jpg

最初は各自2個づつ♪で (^o^)丿
そして、牡蠣争奪戦のじゃんけん大会!
5個、4個・・・そして順番に2個づつを

Mさんを相手に、まさに真剣勝負 (●^o^●) 
その頃、お友達が手作りのメロンパンを持ってひょっこり出現
遠方の方々は23時頃に解散♪
f0033986_17182422.jpg

零時頃にカラオケチームと呑みチームに別れ
呑みチームは、なんだかんだと3時までお付き合い♪
f0033986_17193138.jpg

磯自慢のアダージョとか十四代とか諸々・・・
ハイレベルなお酒からホッとできるお酒まで
沢山の種類を堪能致して盛り上がりましたぁ~(^o^)丿
f0033986_17195048.jpg

参加して下さった皆様、有難うございました。楽しかったですね♪
f0033986_17222781.jpg

一夜開けて、翌朝の日曜日!
八重ちゃん♪も咲き頃のピークをむかえ
f0033986_17225617.jpg

下流から写した【おまつり本舗】
はこんな状況に♪
f0033986_17231715.jpg

色の濃い桜の辺りがお店のまん前7本の八重桜です


さて、今夜は残酒の会19時頃から開催!
【春の宴】に参加されたお方は、タップリ残っているお酒
無料で飲むことができます。天然カンパチとかアレ♪とか
コレ♪とか、美味しいネタ♪も沢山御座いますよぉーーー(^o^)丿


次なるイベント
4月19日【土曜】19時より


お一人様歓迎です♪
勇気を出して
03-3492-5887
おまつり本舗♪に電話をしてみてね (^^♪

4月19日(土曜日)の夕方
おまつり本舗・第62回蔵元を囲む会

詳細は↑↑こちらをクリック!!

レストラン・飲食店


[PR]
by omatsurihonpo | 2014-04-14 17:33 | イベントのお知らせ