おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

新しくなったまかど温泉


つづき・・・・

遠方からはるばる来た義理の両親を車に乗せ
種畜場で、ちょっとお花見したあと向かった先は
4月から経営が変わったまかど温泉
f0033986_17333923.jpg

素晴らしいです。 (*^^)v
f0033986_17334817.jpg

総ヒバ造りの大浴場・・・・・素晴らしい天然温泉です
f0033986_17335352.jpg

この写真は男性用ですが、女性用にはシャンプーが5種類
石鹸も多種多様に置かれているらしいです♪
f0033986_17335785.jpg

客室通路・・・窓から外の景色も見え
清掃も綺麗に行き届いております
f0033986_173439.jpg

今回は同級生の貴ちゃんの妹さんに
随分とお世話になりました
ありがとうね 真理ちゃん♪

総支配人の松橋さんも時々東京に来るらしく、
今度上京の際は必ずおまつり本舗に行きます・・・と
言ってくださいました。 連絡くださると嬉しいですね (^o^)丿
f0033986_17342739.jpg

夕飯のメニューも素晴らしいです (*^^)v
f0033986_173594.jpg

ジモティは未だにまかど温泉と呼びますが、正式には
まかど観光ホテル♪と言うので 
検索の際はそちらで (^o^)丿

f0033986_17371631.jpg

自宅の夕飯の肴を探しに帰り道すがらスーパーへ
飯寿司各種は青森の郷土料理です (*^^)v
f0033986_17372260.jpg

源タレの価格に驚き!普通の半額以下です\(◎o◎)/!
f0033986_17372733.jpg

同級生のタッチのお店【ファミリー食堂】
営業が終わっておりました
f0033986_17373578.jpg

我が家の夕飯にはご飯が出てくる気配がありません
 (^_^;)
f0033986_17381615.jpg

その日、撮れたてのホタテは卵や白子もお刺身で
非常~に美味しい
のです
f0033986_17382293.jpg

綺麗な白身は真ゾイのお刺身です♪ その他沢山のおかずで満腹になり
結局ご飯は食べずじまい♪・・・まぁ昔からそうですが (^_^;)

f0033986_17374984.jpg

明日のお花見の為に蟹を茹でます♪

後日コレがtvで特集されるとは、この時点で
誰もつゆ知らず♪
f0033986_17382940.jpg

我が家の奥の家の入り口はこうなのですが
f0033986_1831922.jpg

夜はこうなります 【もしかしたら酔っ払い用に?】
f0033986_1842193.jpg

飛行機の滑走路みたいでなんだかイイですね 
(●^o^●)

・・・・つづく

[PR]
by omatsurihonpo | 2014-05-09 19:50 | 記憶の片隅に