人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

日本酒の日

今日は10月1日・・・そう、日本酒の日♪

日本酒の日_f0033986_11413720.jpg

昨夜、青森在住の親友から、誕生日祝いに!と
五戸町の馬肉が届いたので、
早い時間にご来店のお方にもおすそ分け
日本酒の日_f0033986_11414542.jpg

一口食べて目を見開いて
 (゜o゜;
なんですかぁ―――??この馬刺し♪・・・・・と……


そうです、これが、かねがね私が話していた
青森の馬刺し♪なんです (=^・^=)


あまい、トロける、口の中でどっかに行っちゃう
……赤身なのに、爽やかで力強い! そして、
食べてる時に馬力アップしてくるのがわかる強壮感♪



素晴らしいです! ありがとうね
オッカ (^^)/


さらに昨夜・・・・

京都の凄腕イカ釣り師さんからも誕生日祝い
この、釣り物アオリイカ
ドッサリ♪と届きましたぁ~(^^♪
日本酒の日_f0033986_11415768.jpg

アオリイカはイカの王様とも呼ばれる高級イカ♪

・・・・と、いう事で10月1日【日本酒の日】にちなみ

こぶりですが、この鮮度抜群のアオリイカのお刺身を
1ぱい101円にて

お一人一皿限り18時から20時まで
ご来店の先着30名様に大サービス致します。


日本酒の乾杯時にいかがでしょうかぁ~(^O^)/



おまつり本舗 は、こちら ↑↑
03-3492-5887 

by omatsurihonpo | 2014-10-01 11:52 | イベントのお知らせ