人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

おまつり本舗・沖釣り大会



おまつり本舗・第21回沖釣り大会

優勝者は初参加、初ワラサの
桜井加代子さぁ~ん (^O^)/
おまつり本舗・沖釣り大会_f0033986_14261648.jpg


今年の釣り大会の様子を動画に仕上げてみました




お世話になった船は今年も
三浦半島剱崎の一義丸さん♪0468861453
おまつり本舗・沖釣り大会_f0033986_14262132.jpg


松輪でも最大級の船を持ち、20数年来の常宿です。

おまつり本舗・沖釣り大会_f0033986_1426120.jpg

参加して頂きました皆様、ありがとうございました

おまつり本舗・沖釣り大会_f0033986_14253360.jpg

天候にも恵まれ、
楽しい大会となりました事をご報告致します

おまつり本舗・沖釣り大会_f0033986_14263952.jpg

釣れたワラサも大型揃い!
おまつり本舗・沖釣り大会_f0033986_14264532.jpg

しばらくは美味しくタップリ楽しめますね (^_-)-☆



五反田に戻って慰労会
おまつり本舗・沖釣り大会_f0033986_14265976.jpg

この大皿が2枚で丸々1尾を使い

おまつり本舗・沖釣り大会_f0033986_1427372.jpg

さらに半身をお刺身で追加し、皆で盛り上がりましたぁ

また、来年も楽しく開催したいですねぇ~ (^_-)-☆



by omatsurihonpo | 2014-09-23 23:14 | イベントのお知らせ