おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

おまつり本舗流 ○○スジ煮込み



コレ が何か わかりますかぁ~?
f0033986_1535980.jpg



実はコレ は
f0033986_1535414.jpg

コレ を湯引きしたものなのです (*^_^*)

恐らく、こういう風に調理されたものを食べた事のある人は
ほとんど居ないんじゃないでしょうか? (^_^;)




あらかじめ切っておいた直径5センチ以上もある
青森県産のゴボウ♪や、色鮮やかなニンジン♪
そして旨みをタップリ吸ってくれる大根♪も合わせ

巨大な圧力鍋で煮込んで行きます
f0033986_15351489.jpg


圧力鍋では十分過ぎる程、すでに、昨夜1時間煮込み
一晩味を馴染ませて、本日からのお通し♪となります

添えるのは、コレ (*^_^*)v
f0033986_15354112.jpg


コレは昨夜60個を仕込んでいる時の画像です♪
味見を致しましたが、コレだけでも
相当~に美味しくできておりました

作り方は コチラ です! ↓ クリックしてみてね♪
http://omatsuriho.exblog.jp/23420179/



出来上がりは、おまつり本舗にてご確認くださいませ (*^_^*)
f0033986_15513998.jpg

ガチャ♪には、新バージョンのフチ子も沢山♪

水無しで飲めるウコン♪も同梱されますので
お得ですよぉー♪ (^O^)/


・・・ってな事で 正解 は



牛スジの煮込み!・・・ならぬ



鯨筋【ゲイスジ】の煮込み♪
・・・でした。

同じ哺乳類のが良く使われますが、だって哺乳類♪
・・・それならば・・・と高級なミンク鯨
使いましたら、ヘルシーなだけ!あってアクも少なく
非常に上品な味わいに仕上がっており
吟醸酒酒にもピッタリ♪な雰囲気 (*^_^*)v



シーシェパード
束になってかかってきやがれ!・・です


何より、半熟煮卵
激旨!に仕上がっておりましたぁー



おまつり本舗金曜は混雑が予想されますので
ご予約が正解ですね♪
電話は 03-3492-5887 まで
忘年会各種承っておりまぁーす (^O^)/


f0033986_1616528.jpg

旨い魚と厳選された豊富な日本酒で
楽しいご宴会は如何でしょうかぁ?


12月は日曜日も営業致しておりまぁーす


おまつり本舗
ジャンル:居酒屋
アクセス:都営浅草線五反田駅A1口 徒歩2分
住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田1-29-3(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 五反田×居酒屋
情報掲載日:2014年12月11日


お店は、ここ ↑↑ですよぉー (^O^)/

[PR]
by omatsurihonpo | 2014-12-11 19:58 | 今日の自信作