おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

大人のXmas会

23日は
Xmasの

イヴ・イヴ ♪




この日は、
日本酒好きな仲間が集まっての


f0033986_16592514.jpg


Xmasに美味しい日本酒を楽しむ会

・・・なので  (*^^)v






大望年会!
大新年会!も持込ですが


毎回、Xmasの会は
一段と豪華なお酒が楽しめる!

とても幸せな日なので R



f0033986_1725874.jpg



Xmasらしいサラダ?  

多少お正月も入ってますが・・・(爆)



f0033986_16453728.jpg

【過去画像】
美味しい日本酒たちに合うように♪・・・




タラの白子ポン酢・・・や

牛タン焼き・・・に

牛タンのタン下のみを使ったタンシチュー・・・に


f0033986_1735340.jpg



お刺身の盛り合わせ  などなど・・・


少人数ならではの
手の込んだ料理を楽しんで頂きたいと思います


参加費は、いつも通り6000円
参加条件は 各自美味しい日本酒4合瓶 1本以上持参♪

 自分で飲みたいけど、中々空ける勇気が無い酒♪
もしくは、
誰かと一緒に飲んでみたい酒♪や
実家のある地元でこんな酒造っているのを
みんなにもっと知ってもらい♪とか



何か思い入れ♪のあるお酒とかが
より楽しく飲めますね (*^_^*)v


お申し込みは 
03-3492-5887 おまつり本舗 まで

FaceBook からのお方は
https://www.facebook.com/events/750678038334032/
 ↑↑ こちらで、
エントリーボタンをクリックして下さいませ

f0033986_1645456.jpg


美味しいお酒を、
是非一緒に楽しみましょう (*^_^*)/




[PR]
by omatsurihonpo | 2014-12-12 17:17 | イベントのお知らせ