人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

福井県の釣れたて、極上魚♪ 本日到着~(^o^)/

釣り仲間で、
おまつり本舗に来店した事も有る
北陸、福井県在住凄腕釣り師から

魚送ったドーーー!!
写真つきメールが届きました
\(◎o◎)/
福井県の釣れたて、極上魚♪ 本日到着~(^o^)/_f0033986_1630695.jpg


メインは、ジギングで
ヒラマサやワラサ狙い♪らしかったのですが
昨日は、青物の活性が低く根魚狙いにチェンジ
短時間で爆釣したらしく、釣りたてすぐに
発送し、今夜おまつり本舗に届く予定。

カサゴ、マハタ、クロソイ、オニカサゴ
アヤメカサゴなどが沢山釣れたそうです
福井県の釣れたて、極上魚♪ 本日到着~(^o^)/_f0033986_16295416.jpg


釣れたて魚で今夜はカサゴパーティです
 (*^_^*)v

今夜、明日、あさってとカサゴの煮付けやお刺身
マハタのしゃぶしゃぶ♪・・・などと根魚祭り


食べに来れそうなお方は到着予定時間を
お知らせくださいませ~~~(^_^)/


03-3492-5887
おまつり本舗はココです ↑ (^_-)-☆



by omatsurihonpo | 2015-03-23 16:46 | 今日の自信作