おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

おまつり本舗恒例・春の宴(うたげ) 開催のお知らせ

恒例・春の宴(うたげ)

毎年、お店の前の目黒川沿いの
遅咲きの八重桜が満開になった頃開催する

おまつり本舗『春の恒例行事』です。

開催日時:2015年4月11(土曜日)
 19時00分より22:00まで
 参加費:6000円
 場 所:品川区西五反田1-29-3 おまつり本舗

f0033986_1223216.jpg


参加ご希望の方は、
各自お好きな日本酒、または、
誰かに呑んでもらいたい日本酒
四合瓶1本以上を持参の事


全国各地の小さな蔵の酒や
被災地の日本酒など飲んで
日本の伝統文化維持の協力と
復興支援に僅かながらでも
貢献できたら・・・とも思います

20名居れば軽く20種類以上の
美味しい日本酒が楽しめる
春のイベントのラストを飾る
楽しい宴です


お席とお料理の都合上、
完全予約制となりますので
忘年会同様早期〆きりの場合も御座います

飲み友達多数お誘いの上、
ご参加ください (^_-)


お店からは
数々のスーパーヴィンテージを
お出し致しますので、是非
ぬる燗で楽しんで下さいませぇー

(^_-)-☆



お申し込みは FBの参加意思表示
https://www.facebook.com/events/440044202820714/

メールにて
omatsurihonpo アットマーク gmail.com

もしくは、
03-3492-5887 おまつり本舗  まで
参加人数をお知らせくださいませ



美味しいお魚料理と旨酒で
みんなで盛り上がりましょうね (^_-)



昨年の様子は、こんな感じで
メチャ楽しく盛り上がりましたね (^_^;)

http://omatsuriho.exblog.jp/21791104/

(●^o^●) わははは

ご参加お待ち申し上げておりますぅ~

[PR]
by omatsurihonpo | 2015-04-09 10:48 | イベントのお知らせ