おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

第70回 おまつり本舗・蔵元を囲む会♪ 開催のお知らせ

おまつり本舗とは20年以上に渡る
長い長いお付き合いの酒蔵さんが数ある中でも
極々親しいお蔵さんの岩手県の銘酒【南部美人】
五代目蔵元久慈浩介氏記念すべき70回目の
【蔵元を囲む会】のゲスト
にお招き致しまして

日本酒の世界戦略や最近絶好調な糖類無添加リキュール
の事など、いつものように熱く語って頂こうと思います
f0033986_124923.jpg


ヴィンテージから、今年の出来立ての新酒などアイテムが
なんと10種類以上\(◎o◎)/!・・・と
非常に沢山ございますので、おまつり本舗、得意の
お魚料理などとあわせ色々と楽しめると思います、



そしてトッテオキのスペシャルアイテム
【もう、それは蔵にも残ってない酒だから、
開ける時は絶対に呼んでね】
・・と前々から
言われておりました浩介氏が最初に作った
記念すべき純米大吟醸【大吟醸純米】

おまつり本舗の低温冷蔵庫にて静かに静かに熟成させ
今か今かと出番を待っておりましたが、おまつり本舗
創業25週周年という節目と70回目の蔵元を囲む会!
というお祝いで、いよいよ封切致しますので
どうぞ、少量ずつですが味わってみてくださいませぇー


人気のお蔵ですので、早期に満席になると思いますが
ご興味にある方は是非参加ボタンを押して一言コメントを
残して下さるとありがたいです。
FaceBookの方は、こちらから
https://www.facebook.com/events/612890752177668/
FB以外の方は、こちらから
http://www59.jimdo.com/app/s2dc3fe92d760143e/p45b6cd245583ecff?cmsEdit=1
ご同伴者がいらっしゃる場合はその旨書き込んでくださいませ

参加費はいつも通り七千円です・・・・ヨーイ ドン!

[PR]
by omatsurihonpo | 2015-04-11 12:54 | イベントのお知らせ