おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

第71回おまつり本舗・蔵元を囲む会 開催のお知らせ

五反田に青森がやってくる?

f0033986_163498.jpg


今回のイベントは凄いです


今回は、日ごろ夕方から開催の
【おまつり本舗・蔵元を囲む会】
参加できない遠方のお方も大チャンス!

昨年大好評を得ました、あのイベントが
なんと日曜日開催です  \(◎o◎)/!

6月21日 日曜日15時スタート♪
f0033986_16303590.jpg


美味しい日本酒好きなら見逃せません!
f0033986_1630531.jpg



青森にゆかりのあるお方なら尚更です (●^o^●)
f0033986_16304357.jpg



今日現在若干、お席が御座いますが
お料理とお席の都合上、完全予約制になっておりますぅ~
f0033986_16305841.jpg



又、ソコに特別ゲストとして、青森ならではの素晴らしい
パフォーマンスを繰り広げる漢【おとこ】たちが参戦

感動して鳥肌が立つかも?・です。注意音が出ます
 【動画】↑↑は昨年同時期のもの。
今年はさらにスケールアップし
楽しい事、間違いなし(*^^)v


http://omatsurihonpo.jimdo.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1/?logout=1/
詳しくは ↑↑コチラをクリック (^o^)丿



[PR]
by omatsurihonpo | 2015-05-19 20:29 | イベントのお知らせ