人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

恒例の八丈島遠征釣りに行ってきました

恒例の八丈島遠征釣りに行ってきました_f0033986_1632432.jpg

プラチナカード優先チェックインカウンターですら
3連休なので長蛇の列でしたね ^^;
恒例の八丈島遠征釣りに行ってきました_f0033986_16322341.jpg


今回の八丈島は台風の影響もあり
天候チェックで40分遅れの出発も
到着するなり、すぐに大荒れの海へ出船
いきなり良型の高級魚ウメイロをGET♪

恒例の八丈島遠征釣りに行ってきました_f0033986_16322844.jpg

高級魚バンバン釣って
大揺れの中、ポイント移動中も楽しいぃーー

恒例の八丈島遠征釣りに行ってきました_f0033986_16324234.jpg

この日は
おまつり本舗・釣り部の女性陣が大活躍
船宿の【本日の釣果コーナー】にも堂々と登場
7月18日を探してみてください (^o^)/ ↑ クリック

恒例の八丈島遠征釣りに行ってきました_f0033986_16325038.jpg

船宿に戻り、夕食の時間

恒例の八丈島遠征釣りに行ってきました_f0033986_16330100.jpg

この日がバースディフィッシングとなった白根さん
豪華なシャンパンとケーキでお祝いです

恒例の八丈島遠征釣りに行ってきました_f0033986_163384.jpg

楽しく楽しく一日が終わりました。

明日からの本番に向けて気合を入れなおしたところです
(^O^)/

7月21日より八丈島の幸・黒潮祭り開催中です
ご予約は 03-3492-5887 おまつり本舗 までお気軽にぃーー

by omatsurihonpo | 2015-07-21 16:47 | イベントのお知らせ