人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

makoさん繋がり §^。^§

mixiの釣り仲間繋がりmakoさんに緊急招集された面々 (^_^;)

makoさん繋がり §^。^§_f0033986_17205879.jpg


この6月の時点で今年の釣行60回を越える猛者!や
超深海なども攻めるベテラン釣り師から、遠征釣り師、
数釣り堪能の小物釣り師に五目釣り師!・・・などなど

楽しい話題で盛り上がっておりましたぁ~!!

リクエストに応えて、当日お出し致しましたお刺身の盛り合わせ ↓
makoさん繋がり §^。^§_f0033986_17285616.jpg


インドマグロの腹トロ、極上のウニに新鮮な生の鯨!!
画面に入りきらなくて残念なのが、
このメンバーでも絶賛の尾長グレのお造り
makoさん繋がり §^。^§_f0033986_17333418.jpg


そして、最後にお出ししたムロアジのビアフリッターなど
味にうるさいグルメ釣り師の方々にも大好評!!

皆さん今週末もそれぞれどこかに出撃!とか?
大漁&大物GETに頑張ってくださいね~!!!


7/8.9.10と八丈島に遠征します!! スケジュールあいているお方!
ご一緒しませんかぁ~? (^_-)-☆
by omatsurihonpo | 2006-06-30 17:41 | おまつりデビュー(^o^)丿