人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

宮古島の釣り魚で盛り上がる釣りOFF (^^♪

ネットの釣り仲間が、キメジ、カンパチ、ヒメダイにカジキなど
沖縄の宮古島での戦いの成果を持ち込んで楽しく、盛り上がりました。

宮古島の釣り魚で盛り上がる釣りOFF (^^♪_f0033986_1726244.jpg

集まったお仲間の中には、別ルートでの
随分以前からの旧知の知人もおり、
比較的店がすいている日でしたので
他のお客様放っぽいて話込んじゃいましたぁ~  (^_^;)

宮古島の釣り魚で盛り上がる釣りOFF (^^♪_f0033986_17273929.jpg

持ち込んだヒメダイは、是非酒蒸しで食べたい!との
リクエストにお応えして
『ハーブ仕立ての酒蒸し』に・・・
 ↑ このヒメダイ! 40センチオーバーで結構肉厚!
味も良く知っている魚ですが、これはかなり美味しそうでしたね!

その他キハダのアタマは兜煮で!
カンパチのアタマは塩焼きで!楽しんでいただきました!


宮古島の釣り魚で盛り上がる釣りOFF (^^♪_f0033986_17241829.jpg

各業界の有名人の方々ですので、
画像にチョイと修正を加えさせていただきましたよ~ (p_-)
by omatsurihonpo | 2006-06-20 23:58 | おまつりデビュー(^o^)丿