人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

『蔵元サミット』で懐かしい顔に逢えたぁ~♪(うるるん風)

お友達に誘われて、久々の遠出
『蔵元サミット』で懐かしい顔に逢えたぁ~♪(うるるん風)_f0033986_135745100.jpg

横浜の赤レンガ倉庫!・・・・じつは初めて来ました (^^ゞ

『蔵元サミット』で懐かしい顔に逢えたぁ~♪(うるるん風)_f0033986_13585981.jpg

昔からTVや映画のロケにも良く使われる場所です! 
なるほどそれなりの雰囲気がありますわね (p_-)

『蔵元サミット』で懐かしい顔に逢えたぁ~♪(うるるん風)_f0033986_1414750.jpg

会場内は日本酒ファンのアツイ熱気が伝わってきます

『蔵元サミット』で懐かしい顔に逢えたぁ~♪(うるるん風)_f0033986_1441270.jpg

いきなり会場内で●●美人の浩介さんに出会う!
『手伝ってくださいよぉ~ (;O;)』と、冗談ともつかない挨拶で爆笑!

写真は東光の小島社長さん。久々に楽しい話が出来ました~♪

『蔵元サミット』で懐かしい顔に逢えたぁ~♪(うるるん風)_f0033986_148493.jpg

人気の『十四代』もタップリと楽しめました。
真剣に呑んだら『愛山』はやっぱり旨いですなぁ~!!!

『蔵元サミット』で懐かしい顔に逢えたぁ~♪(うるるん風)_f0033986_1411527.jpg

常きげんの専務さん!カッチョいいですね~!!
いつか『お酒の会』やりましょう!と・・話がまとまりましたヽ(^o^)丿

『蔵元サミット』で懐かしい顔に逢えたぁ~♪(うるるん風)_f0033986_14133612.jpg

偶然、会場内で遭遇したお酒仲間!その他数十人 (^^ゞ
アッチこっちで写真を撮られました!・・・楽しい仲間たちです♪

『蔵元サミット』で懐かしい顔に逢えたぁ~♪(うるるん風)_f0033986_1416246.jpg

誘って下さった待ち合わせ人とは、結局会場内で逢えずじまい
酔いも回ってきたので、夕暮れの会場をあとにしました。

赤レンガ倉庫の後方、遠くに観覧車が見えます 
撮影した私の場所の後ろはすぐに海!
(潮風も心地よく横浜らしいですわねぇ~)

『蔵元サミット』で懐かしい顔に逢えたぁ~♪(うるるん風)_f0033986_14214096.jpg

遊園地の脇を通ったら、巨大な帆船が出現 (p_-)じぃ~
逢えなかったけど誘ってくれたN田さんありがとうございました
楽しい一日でした (^^♪


実は、当日会場内で高知県の銘酒『亀泉』の西原社長さんと意気投合し
『蔵元を囲む会』を8/4に開催する事に相成りましたぁ~ヽ(^o^)丿
詳しくは↓ こちらを! 
http://opo3.hp.infoseek.co.jp/
TOPページのイベント欄ご参照 (^^♪  参加者募集中ですぅ
by omatsurihonpo | 2006-07-26 14:24 | 記憶の片隅に