おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

夏祭り全開ぃ~!!!

今週のオススメ酒! (麻原酒造・すてきなささなみ)
f0033986_16481814.jpg


お店にて開口一番
『とりあえず、生ビールくださぁ~い!』
・・・・・と言う貴方にぴったり!!!

微発泡の純米生酒で、のど越し爽やか!いくらでも呑めます!

夏場のビールは、
いくら呑んでもキリが無い!と言う貴方
(私)(^_^;)にも
超ハマりモノのお酒です。是非お試しあれ!!!


青森では『ねぶた祭り』も始まり、
関東地方は毎週末どこかで花火大会!まさに夏本番!!


夕涼み、枝豆、スイカ、蚊取り線香、
冷た~く冷えた美味しい日本酒!

日本の夏がやってきましたぁ♪

f0033986_16432686.jpg


明日開催の『蔵元を囲む会』
人気のイベントにつき、実はレギュラー陣、
少数しか参加できない状態ながらも
予定人数をオーバーするほどの申し込み!

昨日、明日の会に出品予定の極上のお酒が届きましたぁ!! ヽ(^o^)丿


旨いお酒と極上の魚ならこちら ← クリック

8月の地酒メニューも大幅更新! お楽しみにぃ♪
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-08-03 16:53 | 飲んじゃった