おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

釣りサバざんまい (^O^)/

メルマガ配信効果もあり、昨日はご近所にお勤めの
アンテナの張った方々が大挙襲来 ヽ(^o^)丿

開店前から4名も並んでいただいた (^_^;)

お目当ては、極上の釣り物サバ!!
f0033986_14391311.jpg

解体して柳刃入れると、尺上の刃全体に
鮮度抜群にもかかわらず、ピカピカと光沢のある
良質の脂がねっとり、シットリとまつわりつく!!

この段階で魚の旨さが伝わってくるので
お魚捌いている本人もウットリィ~!!(^^♪ジュル
f0033986_1443018.jpg

一人に1尾付けのお刺身から始まり
メインの『サバしゃぶ』を堪能して頂きました
f0033986_12363076.jpg

日本酒好きの方々が多く、昨日飲んで頂いたのは
こんな感じ!!
f0033986_1444402.jpg

他には、今週のお得なオススメ酒として
磯自慢のしぼりたて本醸造

醸し人九平次の件の山田
東一の特別純米
乾坤一の純米吟醸
田酒の斗瓶囲い・・・などなど

中でも倉敷の
『歓びの泉・純米吟醸の山田錦おりがらみ』は
お猪口に少しお裾分け頂き
封切を味わってみたところ

(゜o゜)

わぁ~旨い!! 久々の感動でした 

同席した皆さんは
『ヤバイ、ヤバイこれ本当にヤバイ』と
グイグイ呑んでいましたね

沢山の笑顔が見れて楽しい一日でした

今日も頑張ろうっと!! 
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-08-17 14:47 | 飲んじゃった