おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

行ってきましたぁ~!! ヽ(^o^)丿

静岡県地酒祭り IN TOKYO

毎年、この時期に行われる人気のイベントです!
今回も常連の方々沢山お見受けいたしました
f0033986_15532710.jpg

会場受付脇の飾り樽  参加19蔵 来場数約500名
f0033986_15564763.jpg

旧知のお酒関係の知り合いと談笑中!
f0033986_15581367.jpg

(p_-)・・・ん?よく見ると、
この二人の間の奥におわすお方は
netのお酒業界では有名な
エビちゃん&KIKOさんのお尻!お尻!お尻!
他にも、
TAKEZOさんやHOROYOIさん、珍味んさんに
日経○○の元編集長さんに、お酒好きな○○ご夫妻等々・・・
f0033986_15594737.jpg

挨拶した方々も30人を軽くオーバー!!

尻あい沢山の楽しいイベントでした
f0033986_161486.jpg

画像はこの日一番の不思議なお酒! (^○^)
乳酸がキツイ(失礼)タップリで
まるでヨーグルトのような味!
オカワリするほどハマってしまいました。^^;

正統派日本酒呑みの方!にはオススメできませんが、
ビンテージの世界にドップリはまった
ヒネタ地酒ファン? ^^;・・・なぞには大うけするかも?

さて、
どんな料理にあわせるかが難しいところでもありますが
料理人には面白い挑戦状でもあります!
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-09-03 16:19 | 出来事