おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

今月のラインナップに続々登場~!!

水曜日に到着した可愛い奴ら!
f0033986_16154246.jpg

昨日封切したのは、
山田錦で仕込んだ 磯自慢の吟醸酒!
瀬川杜氏時代よりもシャープな仕上がりですが
やはり旨いですね! ・・・早くも残り半分です ^^;

そして、くどき上手の純米吟醸桶仕込み
「備前雄町」50%精米・掛け米に「羽後亀の尾」48%精米を使用し、
昔ながらの木桶で仕込んだ純米吟醸酒。
木桶の香りがするのかな?と期待していましたが、冷えているせいか
ほとんど桶の香りはなくも亀の井さん独特の柔らかい口当たりが好感触
f0033986_16173260.jpg


・・・で、この中で一番気になっていたのは福島の 天明さん の一本!
地元産亀の尾で仕込んだ瓶囲いの純米本生

・・・う、旨いです!やられました (爆

東京の西の奥に住まわれているお方が昨日飲んで大変お気に入り!!

すでに残り少々 ^^; 
・・・・・・たぶんメニューに載る事も無く
本日売り切れ必至です。運が良くても土曜日まで!

気になる人はお早めにね! (^_-)-☆

本日は極上のつぶ貝がありますので、つぼ焼きでも
コリコリとしたお刺身でも日本酒に合いますよぉ~!!!


f0033986_1730856.jpgさぁ、食べたくなったお方はこちらです ↓
五反田・おまつり本舗  

今週は土曜、日曜も19時より営業いたしております~!!
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-09-08 17:04 | 飲んじゃった