おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

会場にて、 背中をポン♪.....

f0033986_9273452.jpg

(・_・)エッ......?

振り向いたら、

7月に開催した『お酒の会』にお招きした
高知県の亀泉酒造の西原社長さんだった!


これぞ!と思うお酒が少ない中、先に
めぼしいお酒をチェックしていた私は

ここぞ!とばかりに、
プロ中のプロ(本職)の利き酒の技を吸収すべく
ほんの少しですが、一緒に利き酒について回った。


結果・・・・・

ほとんどのお酒は飲むようにはしていますが
何じゃこりゃ ?? ・・・系の、ダメダメお酒は吐器に捨てて

何じゃこりゃ ?♪ ・・・系の、チョッと気になったお酒は
酒瓶を持ち上げラベルを確認し、味を再確認してインプット!

ほとんど同じ動作に我ながら爆笑!!
お酒の嗜好は違いながらも
気になる酒に対しての感覚はまるでコピーのように一緒  (爆)


・・・ ・・・ ・・・で、コメント話し合いながら歩いている内に

『又、お酒の会やりませんか?』
 と嬉しい言葉掛けられたので


『いいですねぇ!いつやりましょうかぁ?』
 と返したら


『じゃぁ、11月5日!!』
と、即答が帰ってきた!! 
私に違わず、レスポンスが良いお方なので、話がトントン拍子に進み

『はい、では、11月の5日(日曜日)の
19時からの開催にしましょう♪』
 で決まり!! (早っ!!)

詳細はこちら ↓↓ クリック!!

『蔵元を囲んで亀泉を愛でる会』


参加者の声が蔵元さんに届くような会にしたいので
少人数にての開催です。

すでに半分くらいはイベント会場にて
申し込みが入っておりますが

一緒に楽しんでみたい方!
秘蔵の美味しい酒を味わって見たい方♪

お申し込み!お待ちしておりま~す!
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-10-22 09:27 | 記憶の片隅に