人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

有楽町での試飲会に参加!

和酒と食文化を考える会

参加酒蔵16 、アイテム80種類

有楽町での試飲会に参加!_f0033986_14494098.jpg

古いお付き合いの 黒牛さんや千代むすびさん
秀鳳さんも来るが、皆つい一昨日お会いしたばかり
有楽町での試飲会に参加!_f0033986_14504733.jpg

今回は久しぶりに花垣さんと幻舞さん!
有楽町での試飲会に参加!_f0033986_14515849.jpg

そして木戸泉さんをジックリ味見させていただいた


花垣さんの6年貴醸酒(非売品)が美味しかった

他には、木戸泉さんのNEW・AFS、・・・美味しい
20年古酒は期待が大きかったためか予想外 

幻舞さんと秀鳳さんは無濾過の純吟が秀逸
28日にも再会できるらしい!!

柿の葉寿司も美味しそうでしたが
結局、時間が30分ぐらいしかなかった為
味わいそびれました ・・・ 残念!!

しかし、日本海外特派員協会・・・って?
有楽町での試飲会に参加!_f0033986_14543867.jpg

朝青龍や田中真紀子さんはわかりますが
飯島愛とかゴジラがゲストなのには
お茶目すぎて笑っちゃいました♪(失礼)



さて、今週末の日曜日開催の《亀泉の会》 ↓ も

だいたいのボリュームが確定してきました


今度は貸切なのでやりやすいです!!
by omatsurihonpo | 2006-11-02 14:48 | 飲んじゃった