おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

渋谷のNHK前にて


今日は

「ふるさとの食 にっぽんの食」東京フェスティバル

クリック ↑ このイベントに出かけてきました
f0033986_1584864.jpg

東京都酒造組合さんが出展していました!
他には秋田や新潟、長野などの酒蔵さんも・・・・

物産コーナーでめぼしい物を探しましたが見つからず!
あっ!新潟の笹団子が美味しかったです


日比谷公園でも ↓ ワイン祭りがあるのだけど
うぅ~ん
やはり日本酒のほうに魅力を感じますだぁ~!!!


明日は明日で ↓ これ

美味しい食材探しの旅に出ますのだぁ~!!



どこかで会える人がいたら声かけてくださいな!!



JAコーナーのぽん菓子製造機の周りは黒山の人だかり
ドカァ~ン!!! という音に
初体験の人はビビリまくっていたのが笑えました
f0033986_15123972.jpg

[PR]
by omatsurihonpo | 2006-11-03 15:05 | 記憶の片隅に