おまつり本舗・店主のblog・・・← そのまんまやん(^_^;)

ブログトップ

夕方の五反田上空を見ると・・・

お店の前の目黒川から見上げた月が
とても綺麗だったので、
f0033986_1519691.jpg

ジモティなのに思わずシャッターを押してしまいました (汗)




・・・で、今日は御酉様!
f0033986_15214412.jpg

酉の市が開催されるので
閉店後、新宿の花園神社に下見に行ってきました
f0033986_15195270.jpg

絢爛豪華、酒池肉林?

剃り込みギッチリのお兄さんから
パンチパーマのお姉さんまで
ちょっとコワモテ大集合でビビリましたが
本気のオーラ♪ビシバシ屋台など沢山出ていて
その雰囲気が『いかにも』!!で楽しかった!
f0033986_15204139.jpg


今年は三の酉まであるので
次回古い熊手を奉納しようっと!
f0033986_1524447.jpg

三の酉まである年は火事が多いと聞きます!
火の用心!!気をつけなきゃね!
[PR]
by omatsurihonpo | 2006-11-04 03:16 | 記憶の片隅に